雌豹登場しました(笑)

  • 織田まな 公式ブログ/雌豹登場しました(笑) 画像1
みにゃさん!!!

イベントありがとうございました〜(≧∇≦)

楽しかった〜(o^∀^o)

もうちょっとご歓談タイム欲しかったな!!!

カラオケは、当日の心境の変化により、ねこにゃんダンスではなく歌舞伎町の女王を歌わせていただきました(笑)

場所が歌舞伎町だったし、豹柄のワンピ着てたらそんな気分になっちゃいました〜(*σ∀σ)♪

直前までねこにゃんダンスも練習してたんだけどね(>_<)

差し入れも、一種類ずつ全部味見したょ(≧∇≦)どれもおいひい☆ありがとう(;∀;)

それにしても、後輩のかわいこちゃんたちほんとかわいかったな(o^∀^o)

帰りはしゃぶしゃぶ食べ放題してかえりましたo(^-^)o

明日からもがんばろ〜☆

おやすみなさい♪