焦げ猫まーにゃん!!

  • 織田まな 公式ブログ/焦げ猫まーにゃん!! 画像1
ごぶさたにゃんこです(>_<)

最近、帰宅→即死
のパターンがすっかり出来上がってしまったまーにゃんです(≧∇≦)汗

頑張れ自分!!!(笑)

もう先週の話になりますが

肉食うさぎあゆぴょんと、サークルの後輩の肉食りす(匿名)と温泉&海に行ってまいりましたぁ〜(o^∀^o)→報告遅っ

お風呂がね〜露天とかいっぱいあったんだけどね、ほぼ貸切状態で、三人できゃっきゃしてしまいました(o>ω<o)

癒されたあ☆

ただし夜は早い段階で即死しました\(+×+)/(笑)

海はね、結構波あって、三人で浮き輪につかまって、来るよ来るよ!!きゃー!!!!とか言いながらきゃっきゃしました( ̄∀ ̄)

そして、最強の日焼け止め大量に塗りまくったのに、ややクロネコちゃんになってしまいました〜(⌒〜⌒)

お許しを〜(゜∀゜;ノ)ノ

でも自分では、夏らしくて実はちょっと気に入ってたり☆

夏しかできないおしゃれ楽しまなきゃっ(o^∀^o)です♪