妹とカフェ☆

  • 織田まな 公式ブログ/妹とカフェ☆ 画像1
  • 織田まな 公式ブログ/妹とカフェ☆ 画像2
新年度がはじまりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜(o^∀^o)

まーにゃんは…すっごい充実してて、時間が過ぎるのがめちゃめちゃ早〜いです(*σωσ)

昨夜は、妹とカフェに行ったよ☆
で他の人がワッフル食べてるの見てたらそっち系が食べたくなったので

ホットケーキを大量に焼いてみましたo(^-^)o冷凍しておいて、毎朝食べるの♪


ところでニュースでは、三週間屋根の上で漂流していたワンコが、助けられて飼い主さんと再開したそうで、

良かった〜(;_;)

これから現地には行けそうにないけど、ここでもできることで、いっぱい協力できたらいいな!!!