つや姫☆

  • 織田まな 公式ブログ/つや姫☆ 画像1
そういえば、山形のお米のつや姫レポートするの忘れてましたぁ(>_<)

きゅきゅっとといで三合炊いて炊きたてをいただきましたっ(≧∇≦)

まずはそのままと、明太子と梅干しで一杯(^_^)v

おいし〜い(〃∀〃)

なんか甘味とか味が濃い気がしたょんo(^-^)o

硬さもちょうどよくピカピカに炊けて大満足☆でしたが、

またしても写真撮る前にたいらげてた(≧ヘ≦)

いつも本能に勝てないまーにゃんでした…(^_^;)

みなさんは、白いご飯に何かけて食べますか?(*σωσ)

まーにゃんは、シラスマヨと柴漬けと鮭フレークも好き(*^o^*)