白い巨塔

  • 織田まな 公式ブログ/白い巨塔 画像1
今日から、実習は循環器外科(心臓血管外科)です!!

さっそく朝教授回診で、颯爽と歩く教授の後ろをぞろぞろと付いて行くと、患者さんのおじいちゃんが

白い巨塔みたいじゃのぉ〜!!!

と大きな声で言ったのがめっちゃ面白かったです♪

ちなみに学生は教授に10cm間隔くらいでべったりついて行くことがポイントです☆

そして人数の関係で、学生はエレベーターに乗れないので、10階までエレベーターと同じ速度で駆け上がります☆★

何しろ若いので\(◎∀◎)/笑


ところで、もうすぐシラタマの誕生日にゃのでプレゼント考え中にゃのo(^-^)o

誰かシラタマにメッセージなど下さる方いらっしゃれば24日のわたくしのbirthday撮影会で受付けますっ\(≧▽≦)/笑