今日は猫の日♪

  • 織田まな 公式ブログ/今日は猫の日♪ 画像1
今日は、2月22日☆にゃ〜にゃ〜にゃ〜の猫の日だにょっo(^ω^)o

うちのハニー達には、外カリッ中トロッの美味しそうなおやつをあげました(^∀^)v

いつもダイエット用ばっかりだからね(>_<)

なんのこっちゃわからないだろうけど、めっちゃ喜んでたにゃん\(≧▽≦)/

この本は、キャットシッターサービスを開業し、飼い主なき後のにゃんこを引き受ける施設を設立した方の本!!!

めっちゃ素晴らしいです(>_<)

まーちゃんも猫のためになんかしたい!!!

もちろんまずはうちのハニーちゃん達を幸せにすることが第1ですが(=・∀・)