小説読みました♪

  • 織田まな 公式ブログ/小説読みました♪ 画像1
週末ですが、久し振りに実習続いたせいか全身にブツブツが出たため(弱っ!!)おうちでおとなしく読書しています(^o^)/

本の感想は…なんだか私の表現が下手でなかなか伝わりそうにないので(>_<)修業中ということで許して下さい☆笑

簡単にまとめると、とっても切ないけどそれ以上に愛が溢れてて素敵でした…
主人公が都内の大学生で、都内で私もよく行く場所が出て来たりと、全体的に設定が自分のいるところにかなり近いので(住んでるの茨城だろ!というツッコミ禁止笑)、私的には、細かい描写に共感できたり、しっくりくる感じで入りこめましたo(^-^)o

教科書などかための本ばかり読んだ後には、小説を読むと頭や気持ちがほぐれて、ついでに涙腺もゆる〜くなってしまいます(=・ω・)汗

でもこういうのが、おにゃのこらしい、柔らかい感性を保つために、大切なんではないかと自分では勝手に思ってます(*^ω^*)

ちょっとまだしんみりモードでお風呂でアロマキャンドルな感じで寝ようと思います(μωμ*)♪