オレンジ猫よりおはにゃん☆

  • 織田まな 公式ブログ/オレンジ猫よりおはにゃん☆ 画像1
皆さんおはようございみゃすっ(^∀^)/

今日は東京で実習☆★

みんなで車で向かってるにょ(^o^)/

昨日おうちに帰ったら、みかんがどっかからほっかいろ盗んで食い破って中身ばらまいて、家中真っ黒になってました( ̄○ ̄;)

そして一昨日はシラタマが手羽先の骨を盗んで凄い形相でばりぼり食べていた(怖)ので取り上げたら手の指を手羽先替わりに噛まれました(ToT)流血…

とやんちゃな猫達ですが、かわいくてしょうがないです(*>ω<*)笑


 
  • コメント(全5件)
  • ぷく(ダビ伝) 
    2/16 10:59

    ゴミは猫の手の届かないところに


    お掃除ご苦労


    実習がんばっ

  • 蒼空音 
    2/16 11:05



    はじめまして


    通りすがりのモノですが、日
    に記載されている内容に気になるコトがあり、
    せて頂きます

    ヌコ
    チャン、カワュス
    すね


    そのヌ
    ャンが鶏の骨を食べると、骨が縦に裂けて お腹の中に刺さり命を落とすコトも あると聞きます


    ヌコ
    チャンに限らず、ワン
    チャンもで


    嘘か本当かは わかりませんが、それを聞いてからウ
    は、一切与えません

    (
    いうか、それ以前からあげていないが
    )

    いくら、勝手に食べたとはいえ、ご主人様の責


    もう少し、ヌ
    ャンに気を遣ってあげないと かわいそすぎます



    芸能人といわれている方の日記
    るのは初めてですが、ヌコ
    愛してやまないモノとして、あまりに気になる内容だったので
    せて頂き、しかも長文で失礼致しました




  • 織田まな 
    2/19 23:49

    愛玩動物飼養管理士の資格を持っていながら、大勢の方が見て下さるブログに、誤解を生むことを書いてしまい、反省しています(>_<)

    猫に骨は完全にアウトです

    食べていた時にダッシュで奪われて、猫が実際食べたのは一口でその後も幸い無事ですが…

    なにかあれば、ご指摘頂いた通り注意が足りなかった私の責任です

    ブログの決まり上、個人的にお礼を申し上げることはできませんが

    ご指摘頂きありがとうございましたm(_ _)m

    どなた様も、また何かありましたら、なんでもズバリと教えて下されば幸いです(*^_^*)

  • 蒼空音 
    2/20 09:12



    おはようございます



    どのような形でも、回答や
    その後のヌコ
    ゃんの様子を
    知るコトが出来て良かったです



    逆に、通りすがりに
    出しゃばったコトを言って
    すみませんでした




    ヌコ
    ちゃん無事なんです


    良かっ



    これからも
    ヌコ
    ちゃん(お話出来ない分)
    もっともっと大事に
    いつまでも仲良く過ごして
    くださいね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)