これから…

  • 織田まな 公式ブログ/これから… 画像1
今日の実習では、茨城県庁に行きました(^o^)/

ドラマの撮影にも使われた、立派な建物でしたo(^-^)o

なんと25階まであって展望台がありました!見に行きたかったな〜(=・ω・)


実習終わってからは、おうちでばたんきゅーで、今起きてこれから…チョコなんか作っちゃおうかとしてます(*‘∀^)-☆

 
  • コメント(全7件)
  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    2/10 22:11

    人という字を書いてごらん

  • ジェニファー吉田さん 
    2/10 22:15

    ブラックサンダーうまいよねぇ

  • ぷく(ダビ伝) 
    2/10 22:18

    実習お疲れさ


    しっかり栄養とってゆっくり休も

  • 淳ちゃん 
    2/10 22:33

    はじめまして、まーにゃん

  • 淳ちゃん 
    2/10 22:40

    はじめまして、まーにゃん
    ーにゃんは現役医大生だっ
    頭いいんだろうな
    ましい

    さて俺の母さんが猫の大・大・大好きで動画を見て「可愛い」っていうんだよ

    さてまーにゃん、実習お疲れ様でした
    っくり休んで下さい

  • ブラックジャック 
    2/11 00:54

    法医学の実習かな?
    僕は衛星学の実習で出かけた、ビール
    場でただでもらったビールが美味しかったのが、野外実習での思い出です
  • ゆうちゃん 
    2/11 03:09

    バレンタイン
    練習かな?
    成功したかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)