昼休み☆

  • 織田まな 公式ブログ/昼休み☆ 画像1
午前中は…

保健所の
健康増進課、保健指導課、検査課

の業務の説明を聞きました(=・ω・)

茨城県なので、大強度陽子加速器施設とかいう、よくわかんなぃけど凄そうな施設についてのお話があって、めっちゃ興味深かったです(^O^)!!

健康づくりのための事業も、イメージしていたよりたくさん、面白い内容のとかお得なものがあって、地域で暮らしているのに知らなかったのは損だったなあ〜と思っています(=・ω・)

勉強不足でした(>_<)

ぁと面白かったのは食べ物と健康の関係の研究のお話でした☆

大豆イソフラボンで…巨乳になるかどうかは言ってませんでしたが(´ω`)汗

しか〜し!!ずっと密室で座ってお話は…そろそろややおしりがぺちゃんこになりつつあります!!(>_<)笑

と、めっちゃ漠然とした、そして知性の足りない内容の報告ですが(>_<)笑

昼休み終わっちゃうのでこのへんで(^o^)/
午後もがんばろ〜☆