皆様に大切なお知らせ。





もう既に知っている方も
居ると思いますが


小田あさ美は
2011年9月5日をもって
7年所属していた
アップヒル・エンタテイメントを
卒業しました。



7年前、16歳の夏休み
初めて原宿に遊びに行った時
スカウトをきっかけに
芸能という道を歩み始めました


この7年の間に
グラビア,女優,歌手
本当にたくさんの経験を
させていただきました。



たくさんの人に出逢いました。
たくさんの人に支えて頂きました。



苦しいこと悲しいこと
楽しいこと嬉しいこと

たくさんたくさんありました。



しかし,今後の方向性を話し合い
さらなるステップアップのため
今回,卒業という答えが出ました

突然の事で驚いている方も
居ると思いますが
私自身,凄く凄く悩んで
出した答えです。



みなさんも私と一緒に
前をむいてくれたら嬉しいです


今後の活動については
まだ未定ですが


ブログもTwitterも
続けていくつもりです。



なので活動状況については
今まで通りブログやTwitterで
みんなにお伝えしていきます。


これからも
小田あさ美を温かく見守って
頂けたら幸いです。


私に関わってくれた全ての方に
心から感謝申し上げます。




2011年9月6日 小田あさ美




 
  • コメント(全14件)
  • キャベツ♂   
    9/6 15:26

    俺は難病患者。前向きに生きています!

    新たな門出

    応援してます

    頑張ろうね

  • アンダーソン 
    9/6 15:52

    たまの
    メントですみません


    あさ美ちゃん芸能事務所を辞めでブログを続けるということは一般ユーザーとして続けるのかな?


    公式or一般は問わないからとにかくあさ美ちゃんに続けてもらえるのは嬉しいことだよ。


  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    9/6 16:27

    頑張って((o(^-^)o))

  • 翔 ※無m(__)m 
    9/6 18:45

    頑張って下さいね
  • 130(いさお) 
    9/6 20:01

    また逢える日を楽しみにしてますo(^-^)o
  • コロ助(地底からこんにちは) 
    9/6 22:08

    なんか寂しいです

  • Legacy 
    9/6 22:30

    久しぶりの更新でしたね。というか初めましてですね
    これからも芸能活動頑張ってください。
    またグラビア見たいです。
  • ごっちん 
    9/6 23:35

    頑張って下さいね 応援していますよ
  • さりぃ。(退会いたします。) 
    9/7 00:10

    大変な事もあるかもしれませんが、気負わず頑張ってくださいね

  • yuichi1173 
    9/7 12:02

    こんにちは〜
    あさみんの卒業シーンに立ち会えて本当に良かったです。
    一昨日は直接話しましたが、本当にこれからもがんばってくださいね!
  • きみかん 
    9/7 22:16

    7年間、よく頑張りましたね。
    卒業の場では、もっといろいろな言葉を伝えたかったけど、思うように言葉が出なかったです
    卒業のときまで、たくさん気を遣ってくれてありがとう。
    これからも、自分の夢への新しい道を一歩一歩、歩いていってください。
    また会える日が来るまで待ってるからね

  • 天の邪鬼 
    9/10 22:49

    また1からのスタートになるかもだけど頑張って欲し

    応援してます

  • masaaki 
    9/14 01:21

    あさみん、お誕生日、おめでとう!!

    今後もご活躍する事をお祈りします!!
    今後もがんばってね!!
  • ガラフ 
    3/5 15:04

    うほw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)