女子会

  • 小田あさ美 公式ブログ/女子会 画像1
  • 小田あさ美 公式ブログ/女子会 画像2
  • 小田あさ美 公式ブログ/女子会 画像3




今日は韓国料理屋で
女子会しました〜




メンバーは


映画『ハードライフ』で
共演した



秋山莉奈ちゃんと



最近仲良くなった


池田夏希ちゃん




二人とも年上だけど
気使わなくていいし
一緒に居て楽ちん




たくさん
ガールズトークしました




ぁあ〜
楽しかった


 
  • コメント(全9件)
  • キッチィ 
    5/26 23:09

    ユッケって韓国ではどうなってるんでしょうね
  • リアルたいむ 
    5/26 23:11



    お仕事 頑張ってne〜

    陰ながら応援します

  • ち〜おやじ  
    5/26 23:36

    少し前に おしり〜な いや 秋山莉菜嬢が 書いてたわ。かわゆい3人組で、おじさんも・・・ 無理です。会話についてゆけないからね。
    そうそぅ。こちらは梅雨入りしたらしく、これからジメジメした日が続くから 体調には十分気をつけて
  • 邇邇芸 
    5/26 23:38

    わぁー
    玉のお三方

    浮気性のおいらには
    (*´nn`)ムフッ
  • コロ助(地底からこんにちは) 
    5/26 23:55

    この三人組はすごい

  • まーくん@くれあ 
    5/27 01:15

    舞台挨拶の時、隣の席のおしり〜なファンの人がいい感じに酔っ払ってたから、便乗していっしょに騒いじゃったよ(笑。池田夏希ちゃんも「ギャルサー」つながりなんだね。あの番組観ておくべきだったな〜。すごい豪華キャストだったね。パラパラ踊るレイチェルを見たかったw。
  • fumi 
    5/27 03:56

    三枚目の人が一番可愛い。可愛すぎてもうレポートに手が付かんくらい可愛い。パッツンとか反則ですわ
  • きみかん 
    5/27 08:24

    おはよう\(^O^)/
    素敵なお姉さん2人に囲まれて、楽しい女子会をできたんだろうね
    話も弾んで、たくさんお肉を食べたのかな〜(笑)
  • ガラフ 
    3/5 15:04

    うほw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)