大丈夫?




みんな大丈夫ですか?


私は大丈夫です!!



大きな地震が来てから
まだまだ余震が続いてるので

みんな気をつけて下さい。



 
  • コメント(全11件)
  • たかちゃん 
    3/14 23:07

    引き続き余震に気をつけて下さいね。無事で良かったです
  • ゆいひん 
    3/14 23:37



    あさみんが大丈夫でよかった><

    私はまったくもって大丈夫

    でもお昼頃に緊急地震速報メール
    来てびっくりしました(´Д`)

    岐阜も安心できませんね!

    やけどやれることはやって
    がんばりたいと思います!


  • ギブス捜査官(デュランダル) 
    3/15 00:41

    私は茨城県在住です。大変でした

    あさみさんも気をつけてね
  • コロ助(地底からこんにちは) 
    3/15 01:57

    これからも気を付けてください



  • fumi 
    3/15 02:31

    次はいよいよ原発です。
    深夜に入って情報が入手し辛くなりますが、明日の朝一でチェックしてみて下さい。
    どうかお気を付けて
  • リーサルウェポン o(^-^)o 
    3/15 04:52

    被災地の方々には、ただただ頑張ってくださいとしか・・・

  • 水滴穿石 
    3/15 11:11

    あさみさんは無事なんです

    よかったです


    お互い頑張りましょ


  • けーた@放置気味 
    3/15 18:50


    あさ美さんも気をつけてください
  • あお× 
    3/16 01:08

    俺は大丈夫

    皆を、元気づけてあげて下さい

  • きみかん 
    3/16 06:25

    昨日(15日火曜日)の夜も大きな地震がありましたね
    つらいニュースが続いているけど、前を向いて進むことも大切だと感じています

    自分の身を守りながら、僕たちができることを一生懸命頑張ってやっていきましょうね

  • エヴァフミオ 
    3/17 14:42

    今回の地震すごかったです。大丈夫でしたか?。自分は影響が大きく危なかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)