みんな大好き

  • 小田あさ美 公式ブログ/みんな大好き 画像1




舞台 劇団VitaminX
千秋楽終えました〜



あっとゆう間だったよ



共演者・スタッフのみんなが
大好きすぎる私...


ホントに良い人ばかりで
終わった今、凄く寂しい



色々悩んだし不安もあッたけど
劇団VitaminX ユーリ役に
共演者のみんなに出会えた事に
感謝感謝です



またみんなと共演できる様
日々、前進していきます



みんなありがとう

そして大好きです



明日からはまた次の
舞台稽古が始まるよ


頑張らなきゃね(*^▽^)/


 
  • コメント(全14件)
  • はんちろ 
    10/6 18:12

    お疲れさまでした

  • みぃちゃんママ多忙 
    10/6 18:22

    お疲れ様でし

  • としぼう 
    10/6 18:23

    お疲れさまでしたー

  • キャベツ♂   
    10/6 18:26

    お疲れ様でし


    また


    明日からもガンバ

  • Hiroto 
    10/6 18:31

    お疲れさん
    んばっ
  • きみかん 
    10/6 18:45

    本当に最後までよく頑張ったね。
    あれだけ素敵な皆さんと一緒に舞台をできて、本当に良かったと思ったよん。
    いつかまた共演できる日まで頑張っていきましょう!その日が来るまで応援していくからね♪
  • ∽波風∽ 
    10/6 19:22

    お疲れ様でし

  •  
    10/6 19:35

    お疲れちゃん
    たまた頑張ってください

  • まーくん@くれあ 
    10/6 20:49

    あさみんや共演者の皆さん、そしてあさみんを好きになってくれた女の子たちのパワーに圧倒されっ放しでした(笑。あさみんとの思い出に、大きな意義を持つ1ページです
  • コゥ 
    10/6 21:19

    お疲れサマ

    次も頑張ってね〜

  • おみ 
    10/6 21:49

    お疲れ

  • かけ【IN減すみませんm(__)m】 
    10/7 00:35

    お疲れ様でし

  • to 
    10/7 02:29

    お疲れ様でした。
    一つ一つの積み重ねだよね
    これからもがんばれ
  • ずみさん 
    10/7 09:42


    あさみん、千秋楽終えたんだ。


    ヒロイン、お疲れさま〜〜


    また舞台から話が来るといいね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)