福岡の人〜?

  • 小田あさ美 公式ブログ/福岡の人〜? 画像1




明日、お仕事で福岡に
飛行機
で行くんだけど・・・

どこか美味しいお店とか
知らないかなあ〜



明日、初めて福岡行くんだ


場所はなるたけ福岡の中心で




よろしくでーす(*´∇`*)


 
  • コメント(全18件)
  • 拓哉 
    8/26 21:46

    いってらっしゃい^w^
  • NM 
    8/26 21:48

    かわい
    気をつけて行ってらっしゃ

  • ごいごい 
    8/26 21:50

    福岡は修学旅行ぐらいでしか行ってないので分かりません 苦笑
  • しばばばーん(・ω・`)(爆)ドラム狂愛 
    8/26 21:50



    なんでそんなかわいいんですかぁ



    すみませんわからないです

  • しゅうぅ(。・_・。)ノ 
    8/26 21:51

    おお(゜▽゜)撮影か何か?食べもんは屋台(極端にハズレな店ない)とか,らるきぃ(パスタ屋)オススメ

  • ぶりぶり 
    8/26 21:53

    一蘭

  • ムゥ【】 
    8/26 21:53

    福岡の人達〜
    く教えてあげてぇ〜

  • きみかん 
    8/26 21:55

    福岡空港、たくさん食べるところがあるよ。帰りに中華のお店によく寄っておいしかったですよ〜。
  • fumi 
    8/26 21:56

    福岡ウォーカーのどうも僕です。
    最近博多駅筑紫口方面の「広島大学」っていう広島焼きの店にハマってます。美味いです。
    小さいですが雰囲気良いんで2〜4人くらいの飲みなら是非
  • fumi 
    8/26 21:59

    いや福岡なのに広島焼きっておかしいか
    まあそこがオツなはずさ。 そーさ そーさ


    でも確かに天神の屋台はいいかも
  • †こう† 
    8/26 22:00


    中洲らへんのモツ鍋屋さん

    名前は忘れてしまっ

    野球の選手がよく行く店だ

  • サンタ 
    8/26 22:03

    俺ゎ、一度くらい屋台の焼きラーメン食べてみたいなぁ〜


    美味しいって聞いたから

  • どらchan[福士加代子!!がんばっぺ東北!] 
    8/26 22:49

    うちは…明日朝1
    仙台で

    牛タン
    べまくります

  • ベイビー?? 
    8/26 23:15

    いってらっしゃい

  • yuichi1173 
    8/27 00:18

    今まで行ったとんこつラーメン屋さんで一番美味しかったのは「元祖長浜屋」です。あそこでラーメンを食べると、博多に来た~って感じがしますよ〜
    url:http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40006844/
    ぜひお勧めです。


  • ずみさん 
    8/27 09:24


    福岡出身の芸能人って多いけど、あさみんの

    まわりにはどうですか。

    私は全くわかりません。


    とにかく福岡ガンバルンバ


  • ヨッチ 
    8/27 12:49

    やっ
    ナンバーワンっていうラーメン屋かな

    有名なとこでだるまっていうラーメン
    スウィーツならジャックとか
  • しゅうぅ(。・_・。)ノ 
    8/27 13:46

    福岡の芸能人で思い出したけど、お疲れ〜なさんに聞いたらどう(・ω・?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)