恋空見る〜

  • 小田あさ美 公式ブログ/恋空見る〜 画像1





に帰宅してメイクも落として
キレイサッパリです




今から恋空のDVD
見よ




私ね、恋空が有名になる前の
小説から読んでて
すごく好きなんだ〜



恋空の他にも好きな
携帯小説いっぱあるよ〜





あとちなみに


ホストに恋した女子高生
LOVE at Night


っていう小説の表紙は私です



見たことある人いるかな




 
  • コメント(全11件)
  • Qooo-Cooo 
    8/22 22:02

    かわいね。
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    8/22 22:03

    今日はおつかれさま
    のんびり過ごして
    疲れを取って下さいねぇ
  • サンタ 
    8/22 22:04

    今日も お疲れさん


    プライベートも楽しんでねぇ 〜

  • あき 
    8/22 22:04

    表紙のモデルもしてたんだ

  • kazu777 
    8/22 22:08

    説は、疎いから知らなかったよ


    でも、あーちゃんの顔が見えない



  • あちゃん 
    8/22 22:26

    あーちャんおつかれ様です


    恋空いいですよね

    純愛…



    その小説気になりま

    本屋さんいッたらチェックします


    明日も頑張ッてください

  • ずみさん 
    8/22 22:31


    小説の表紙のこと、そう言えばTJで

    あさみん言ってたね

    これがその表紙なんだね。


  • きみかん 
    8/22 23:22

    ライブ、お疲れさまでした!実は、これから家に帰るところだよ〜


    恋空、ずっと前からお気に入りだったんだね。今日はライブの疲れを癒しながら、ゆっくりDVDを楽しんでくださいな

    じゃあ、またあした。おやしゅみ☆彡

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    8/22 23:23

    すごい

  • まーくん@くれあ 
    8/23 00:19

    いちばん好きな時代のあさみんだ。でも、今も変わらないことにあの写真で気付いたね(笑
  • カノン 
    8/23 01:37


    そうなんだ!!
    知らなかった

    恋空は自分も携帯小説で読んでました(≧∇≦)
    ゆう君が格好良すぎます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)