これから

  • 小田あさ美 公式ブログ/これから 画像1




1部のライブ終了



来てくれた方ありがとでした





2部まで時間があるので
お友達とランチでも行こうかな


何食べよ〜



さっきお肉の話を
したばっかだけど・・・


この時間からは行かないよ




ヘルシー系がいいなあ




みんな、あ−ちゃんとか
あさみんって言ってくれて
ありがと
(*´∇`*)



嬉しい



てへ



 
  • コメント(全9件)
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    8/22 14:00

    第一部おつかれさま〜でし
    第二部も練習の結果を出し
    頑張って下さ
    体力には豚肉だよ
    豚肉を食べて頑張って下さ

  • あき 
    8/22 14:13

    2部もがんばって

  • あちゃん 
    8/22 14:13

    一部おつかれ様です

    前記事みてびッくりしまし

    八人前すごい


    わたしも肉大好き


    あーちャん可愛いすぎッ


    二部もがんばるんば

  • きみかん 
    8/22 14:24

    1部、お疲れさまで〜す。
    ステージ、楽しめたということなので良かったですo(^-^)o
    直接言うのを忘れちゃったけど、僕もとっても楽しかったよ。素敵なライブを見せてくれて、ありがとう(^^)v

    次のステージまで時間があるので、お友達とご飯を食べてのんびりしてきてください。きーちゃんは、ちょっと電車に乗って買い物してきま〜す。
    じゃあ、また2部でね!
  • kazu777 
    8/22 14:53

    あーちゃん、お疲れ


    お腹いっぱいは、食べない方がいいね


    2部も、頑張ってね

  • *りょうちん* 
    8/22 14:54


    頑張ってください

  • ずみさん 
    8/22 15:06


    1部ライブ終了、お疲れさま〜。


    少なくてエネルギッシュな食べ物『うなぎ』

    なんてどうですか(笑)

    2部も頑張ってくださ〜い


  • まーくん@くれあ 
    8/22 16:22

    吉木りささんまさかのドンセイ、田井中ちゃん久々のペルセウスで、かなり疲れた。吉祥寺はあさみん、るいるいの連番かな?こっちもツラいわ〜

  • わらわら 
    8/22 20:46

    お疲れ様(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)