リハ終了♪

  • 小田あさ美 公式ブログ/リハ終了♪ 画像1



リハ終わったよ〜



今ファミマでファミチキ
買ってきた


ファミチキうまし




またまた自分の話しを



私の好きな食べ物は
お肉っっ



基本、私とご飯を食べに行くと
何も言わずに焼肉になります


焼肉が大好きで大好きで
仕方ないっす(*´∇`*)



その中でもタン塩が特に

1人で8人前食べた事ある


行く時は余裕で週5



後は温野菜で
しゃぶしゃぶ食べ放題だったり
もつ鍋屋さんだったり

ホントにお肉の生活してます




野菜も食べなきゃだよね






アスパラ好きよ




 
  • コメント(全12件)
  • tjadik216 
    8/22 11:04

    おつかれです


    応援してるよ

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    8/22 11:08

    可愛いですね!!


    お仕事頑張って下さい。
  • チルチル@ラテ捕獲の為多忙 
    8/22 11:08

    一人で八人前とか素敵です絵文字

  • あき 
    8/22 11:24

    ファミチキめっちゃうまい

  • ずみさん 
    8/22 11:24


    タン塩8人前と言う話をTJで聞いた時

    ビックリしましたよー。(肉食女子!!

    でも本当に焼き肉が好きなんですね〜。


    では本番頑張ってくださいね〜。


  • いつめん∀ 
    8/22 11:31


    場で仕事してます

  • ジャガイモ頭 
    8/22 11:31

    そんなに 好きなんやぁ〜

    凄いね

  • きみかん 
    8/22 11:50

    リハーサルも無事に終えて良かったね!
    腹ごしらえもしたようだし、あとは元気に歌うのを楽しみにしてるよん。
    それにしても、今の女性のみなさんは、こんなにたくさんお肉を食べるのかな?いろんなコメントがくるといいねo(^-^)o
  • PRADAを着たちゃんこ 
    8/22 12:36

    売れてる方は、肉好きな方が多いと聞きます


    スタミナつけ
    来たるチャンスに力を発揮できる体力をつけてくださいね

    応援します

  • kazu777 
    8/22 12:58

    リハ、お疲れ


    タン塩だけだったら、いけそうな気がするけど、女の子では凄いね


    本番に向けて、パワーを蓄えて頑張って

  • 爆音BLooD(oεo*)☆コルト片手にkissの雨☆ 
    8/22 13:41


    お疲れさん…

    焼き肉は美味いやねぇ〜…

     ~~~-v(-ω-`。)


  • わらわら 
    8/22 20:44

    最高( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)