ぐっも−にんぐ。

  • 小田あさ美 公式ブログ/ぐっも−にんぐ。 画像1




みんな、おはよ−ん♪


眠たいよう・・・(ノД`)



みんなは起きてるかな?


今日は今から大阪です☆


今日マネージャーさんがいなく
1人で新幹線(゜〜゜;)


ぅう・・・怖いよ〜

ちゃんと間違えずに
乗れるかしら(;¬_¬)


早めの早めに家出たから
大丈夫だよね♪



よーし!
今日もがんばるんば(つ´∀`)つ

 
  • コメント(全9件)
  •  
    8/21 08:14

    がんばってください
  • テテ ∇ 
    8/21 08:32

    おはよ

  • ラーズ=ウル 
    8/21 08:36

    おはよ
    張れー!あさみん

  • きみかん 
    8/21 08:38

    こっちもおはよー(笑)。新幹線、大丈夫だよ!たまには一人旅気分を味わうのもいいかもしれないよ。気をつけてね(o^∀^o)
  • まーくん@くれあ 
    8/21 08:49

    もうハタチ過ぎのオトナなんですから。
    タレントも社会人ということを忘れないように(笑
    では気をつけて行ってらっしゃい
  • ずみさん 
    8/21 09:21


    普段はマネージャーさんが一緒なんだね〜。


    そう言う時に限って何か起きたりしてな〜。


    何か起きても話のネタになるから良いかも。


    芸能人はネタが命ぢぁ!なんてね〜。


  • yuichi1173 
    8/21 09:55

    おはよ
    そして行ってらっしゃい
    大阪も暑そうだけどがんばってね
  • とよっぺ☆しばらく放置かも?☆ 
    8/21 10:59

    おはよ
    今日も暑いので熱中症に気をつけてねぇ
    仕事笑顔で頑張ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)