よろしくね〜

  • 小田あさ美 公式ブログ/よろしくね〜 画像1






こんにちは(つ´∀`)つ




今日からマイペースに
更新していこーかな☆☆

プリは左です!!



まず最初に自己紹介しよーかな!


性格はマイペースで負けず嫌い。

人が大好きでお休みは友達と
遊んでるよ〜(*´∇`*)


好きなことは、カラオケ・ダーツ
後、少女マンガを読むこと♪


ちなみに好きな少女マンガは
B.O.D.Y・ストロボ・エッジとか
隣りのあたしとかたくさん!


またブログで紹介していくね
O(≧▽≦)O


とりあえずこんくらいかな〜


少しずつ小田あさ美を
知って貰えたらなあ−と
思ってます(-゜3゜)ノ




また更新するねん♪♪



♪( ̄▽ ̄)ノ″

 
  • コメント(全11件)
  • やんなが 
    8/20 16:22

    隣のあたし超いいですよネ!!!
    っちゃせつないです
    し知れたのでよかったです

  • Hiro《博友会》 
    8/20 16:38

    お疲れ様です

    良かったらホーム
    にも遊びに来て下さ

    応援宣言場所ありま

    仲良くして下さいね

    頑張って下さ

    (≡・・≡)
  • キラ 
    8/20 18:31

    頑張ってね



    応援してます

  • kazu777 
    8/20 18:36

    こんにちは


    トップ画、変えたんだね


    2人とも、カワイイ


    これからも、頑張ってね

  • だいご 
    8/20 18:43

    ついにGREEまで!
    こちらでもシクヨロ

  • yuichi1173 
    8/20 18:50

    わーい!GREEでもよろしくね!!こっちのブログ楽しみにしてます。
  • 相棒 
    8/20 18:53

    ありゃぁ 知らなかったよ((○(>_<)○))
  • *りょうちん* 
    8/20 19:02


    喧嘩の極意で知りました


    頑張ってください

  • 130(いさお) 
    8/20 19:10

    チャン小田と友達になっちゃったよ(^O^)
  • ずみさん 
    8/20 19:15


    野本氏とのツーショットプリクラでんな〜。


    あ、ちなみに私はTJ常連のshigejinです。

    (アイコンでわかるかな。。)

    あさみん、自己紹介に書き忘れているの

    あるから書いておきますよ〜。

    >「少女マンガ『B.O.D.Y』が映画化されたら、
    >是非!主人公の佐倉りょうこちゃん役をやりたい!

    それと月〜金の平日22:00からのUstream生放

    『ツィートジョッキー』も宣伝しておきましょう。
    http://ustre.am/f4Yt

    皆さん、本日も生放送ありますので見てください。

    (柿の種を用意して。。。

    あさみん、これからも頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)