私にできること

皆さん無事でしょうか??

きっと不安な毎日をすごしてるのではないでしょうか??

私も余震で毎日落ち着けず寝れないです。。。


ですが東北のかたたちはもっと怖くて寂しい毎日なんですよね。。。


なにもできない自分がいやになります。。。


ニュースをみてもどかしく感じます


自然には勝てないことを痛感します


そして家族や友人のありがたみ

私は1人では生きていけないことを感じました

地震当日私は渋谷にいました。。。

代々木体育館で1人でどぉしようかパニックになっていたら全くしらない女性二人組が声をかけてくれました

一緒に過ごしましょうって。。。

この一言にどれだけ助けられたか分かりません!!!


人って暖かいものですね。。。

人の優しさで私たちは生きていられるんだと感じました


まわりに1人で淋しそうな人はいませんか??


みんなで助け合いがんばりましょう


言葉足らずですみません。。。