遅くにごめんなさい〓ブログ

  • お!chuしゃ。  公式ブログ/遅くにごめんなさい〓ブログ 画像1
  • お!chuしゃ。  公式ブログ/遅くにごめんなさい〓ブログ 画像2
  • お!chuしゃ。  公式ブログ/遅くにごめんなさい〓ブログ 画像3
大変お久しぶりです(´Д`)
更新が遅れて、
お!chuしゃ。3人そろって…すいませんでしたぁ(;_;)!




ではでは…お!chuしゃ。19歳、女子!現役大学生のりんです(*^^*)



今日はお!chuしゃ。で特別な撮影をしてきました(*^^*)



これに関してはまたすぐに良い報告が出来ると思います!


あらびき団への放送も近づいていますし、3人そろって幸せです(o^-^o)