あら〜

  • お!chuしゃ。  公式ブログ/あら〜 画像1
みなさんから写メアウトでまくっていましたね。。。。。笑


今日は1日かけて読書してました!!!


東野桂吾さんの本なんですが。。。。。



う〜ん。。。。



深い!!!!!



人間の心理がよくわかる本だと思います!!!



なんとゆうか。。。。。



極限になったときの人間はこぉも変わるのかと少し怖く感じます。。。



けど昔本を読んでた時は何も考えずただ読んでたけど今では主人公がどぉゆう気持ちでこのセリフを言ったのかとか考えるょうになった自分がいました!!



もし菜摘がこの女の子を演じるならとかも考えたり。。。。



これはきっとツイゲキを見に行ってから変わったのかもしれないですねっ!