え〜〜〜〜?

  • お!chuしゃ。  公式ブログ/え〜〜〜〜? 画像1
  • お!chuしゃ。  公式ブログ/え〜〜〜〜? 画像2
この私何年前のクリスマスだろうか????
みなさまどんなクリスマスイブをお過ごしですか??

私下村菜摘は。。。。。お友達とモツ鍋を食べておりました!!!笑


ケーキまだ食べていません。。。。。笑


聖なる夜にニンニクを女二人で!!!!



鹿児島の母からは



いただきますとモンブランの写メがきました。。。。。。



違う!!!!!



クリスマスはショートケーキだ!!!!


邪道だ!!!!



チョコケーキならまだわかる



モンブランにのっているサンタクロースなんて見たくないのだ。。。。



2日前に大人数でクリスマスパーティーしたときにご飯なにがある???



と聞いたら。。。。



チキン!!!!と言われた



あったのはローストチキンと唐揚げだった。。。。




確かにチキンだ。。。。。



でも唐揚げはチキンでもしいていうなら鶏肉である。。。。。。


ぶつくさ文句を言っているが今日は秘密基地ラ〇ブである。。。。。



きっといつも私のブログを呼んでいる人にはバレバレなのである。。。。。。。



みなさまお待ちしておりまする



なつみが歌うのは


広瀬香美


マライアキャリー


山下達朗


あやまんJAPAN


trf


さあどれでしょう?????



う〇きょうはチャイナの歌を歌うみたいだょ!!!!!