June Bride

6月のJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られ


ユノが結婚生活の守護神であることから


6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼


この月に結婚をすると幸せになれるといわれているそうです









最近、webでウェディングドレスを販売している会社の撮影をしたよ!











可愛いウェディングドレス着れて、嬉しい



仕事という事を忘れ、はしゃいでしまいました





どれも可愛くて














なんと、ほとんどのドレスが5〜10万円前後



激安!!!!!




工場から直接仕入れてるから、クオリティは式場の物と変わらないよ






他にも















ふわっとした可愛いデザインの物や、大人っぽいマーメイドラインやエンパイア型などいろんなドレスがあるよ!






手頃な値段のウェディングドレスを探してる方は、ぜひRMYウェディングで検索してみて下さい(^O^)/