lilLillyからのLaymee

今日は、展示会に行ってきました






まずは、初めてお邪魔する lilLilly♡










スタイリストの濱内奈々子さんがディレクターをしているよ!




可愛くて、かっこいい感じがツボ






ミルクフェドでお世話になっていた丸山さんがお手伝いしていました












着ているトップスをオーダーしました!




バックスタイルも可愛いんだよ♪




あんまりこーゆー柄の持ってなかったから、届くの楽しみ!








続きまして〜









Laymee&glamb&DRESS BULLET♡










デザイナーのさおちゃんと♪



Laymeeの、他とかぶらない甘辛なデザインが好き




何をオーダーしようか、迷う。。。





メンズラインのglambもかっこよかった!!



男性に着て欲しい感じです笑











まだ夏も来てないのに、気分はなんだか秋です