こがおになれるなれる!

この前、あくっちゃんに紹介してもらって



東中野にある小顔の整体『小顔工房』へ行ってきました









整体も小顔になる施術も初めてだから、ドキドキわくわく





まずはカウンセリング






左右非対称の輪郭や顔のパーツ、頬骨が高くて顔が丸い事とか、コンプレックスはいっぱいあるけど・・・



何よりも小顔になりたい(´Д` )









そんな希望を聞いてもらいつつ、どうして顔が歪むのか



顔の歪みと身体の歪みの関係など




知識のない私が解るまで、とても丁寧に説明してくれました










施術中も、自分の手で触って変化をしっかり確かめながら進めてくれます









矯正されていくうちに



ほんとにホントに、ビックリするくらい変わってゆく



左右で比べさせてもらうと、まさかってくらい違うんです!





気になっていた顎のラインや頬骨の触った感じが、前と全然違う





先生オリジナルの技術で、手で触ってわかるくらい変化が感じられます!








しかも嬉しい事に、1度矯正したらこのまま元に戻る事はないのです




エステみたいに何度も通う必要はないのです






わかりにくいと思うけど



ビフォー










アフター









まだちょっと半信半疑だったけど(笑)









同じ髪型の他の写真で比べたら・・・





矯正前











↑から2週間後の矯正後











やっぱりスッキリしてる







う、嬉しい






骨は小さくなったけど、顔の肉や皮はそのままだから



ある簡単な体操をする事で、小さくなった骨に合うようになるそうです







この体操をやる前は、椅子に座った時くっつかなかった膝と膝が


1セットやっただけで、くっつくようになったんです




小顔だけでなく、身体や骨盤の歪みも矯正されてゆくみたいです




凄すぎる(笑)












とっても気さくな先生で、施術中も楽しかったです




ぜひぜひ、『小顔工房』チェックしてみて下さい






小顔体操がんばってまーす♪(´ε` )