そこに山があったから

この前


撮影がお昼くらいで終わって、次の予定までかなり時間が空いてしまったので













電車に乗って、ひとりでぶらり旅してきました。





電車から見える景色が、だんだん山や畑になっていく










のんび〜りした気持ち










そして、なんとなく










高尾山へ来ちゃいました。





せっかく来たし、いい天気なのでケーブルカーで上まで行ってみる事に










かなりの傾斜で、下からみるとジェットコースターみたい。











見晴らし良くて、とても気持ちいい








どうやらここから山頂までは40分くらいらしいので、勢いで登る事に。



そんな予定じゃなかったから、コンバース履に普段着。






しかも1人・・・























でも、何も考えずボーッとしたり、もくもくと歩いたりして



癒された












そしてとうとう・・・











山頂へ






やり遂げた(笑)








時間もそんなにかからないし、ハイキングコースみたいだから登山って感じではなかったけど





やっぱりキツかった・・・帰りの電車はぐったり





だけど、こーゆー気まぐれな旅したかったし、行って良かった









でも、友達にこの事話したら



ちょっと引かれた











自由ですみません。