エステナードソニック&ホワイトソニック♪

  • 落合沙織 公式ブログ/エステナードソニック&ホワイトソニック♪ 画像1
  • 落合沙織 公式ブログ/エステナードソニック&ホワイトソニック♪ 画像2
  • 落合沙織 公式ブログ/エステナードソニック&ホワイトソニック♪ 画像3
最近、使い始めたんだけど・・・








じゃーん、これっ











エステナードソニック&ホワイトソニックジェルーーーーー






ずっと気になってたんだ♪










この美顔器は一日たった5分で、小顔効果もあるし



これを使うと美容液の浸透率が4倍になるらしいよ!











悪い紫外線によるシミ、そばかすも予防してくれるって









最近忙しくて、肌がボロボロになっちゃって悩んでたけど






実際やってみたら、気持ち良くて




ふっくらツヤツヤになるよ〜










電池式だし、持ち運びも便利だから旅行なんかにも持って行けるよ










使い始めたばっかりだけど、手放せなくなりそうだよ
















みんなも良かったら、やってみて





PCはこちらから



ケータイはこちらから











まだ次行く予定決まってないけど、中国にも持って行こーーー