気になるあのコト・・・

  • 落合沙織 公式ブログ/気になるあのコト・・・ 画像1
  • 落合沙織 公式ブログ/気になるあのコト・・・ 画像2
  • 落合沙織 公式ブログ/気になるあのコト・・・ 画像3
この前、まりなちゃんが紹介してた占いのサイトが

気になって私もやってみちゃいました







仙台の母











さっそく名前を登録してやってみたら、私の名前はこんな感じで結果がでました!










鑑定内容は


なんと私、幸運を引き寄せる名前らしいです
次々にいい結果が生まれてくるらしいです!

でもそれは周りの人のおかげだそうです。



たしかに私の今まであった幸せなことって

周りの人の協力とかなしではないもんばかりだなぁ。











あとは周りからどう見られてるかって鑑定したら

とても明るいけど、時に騒がしいって言われてしまいました。



心当たりはある・・・笑








迷惑かけた方々、すみません笑






他にも毎日のアドバイスとか

人生の年表とかあって全然飽きないです!














もしよかったらみなさんも試してみてください!



はまります