むかしむかし。

  • 落合沙織 公式ブログ/むかしむかし。 画像1
  • 落合沙織 公式ブログ/むかしむかし。 画像2
  • 落合沙織 公式ブログ/むかしむかし。 画像3
部屋の片付けをしていたら、むか〜しの写真が出てきた。













何歳か忘れたけど、おそらく親戚がいる茨城の海岸にて。









前に何かの企画で、昔の写真を鈴木美奈子ちゃんに見せたら「全くおもかげがない」と言われたけど、どうでしょう?








他にも









買ってもらって嬉しかったのか、おばあちゃん家の中でどや顔で自転車に乗ってる写















何よりも、昔の写真は質感が違う・・・


表面がザラザラしてるけど、こんなの最近見ない。







母のお気に入りは











家のベランダの窓に座ってアイスを食べてる写真。





87年って事は、私はもうすぐ2歳になる。



2歳ってけっこう大きいんだね。








どの写真も2〜5歳くらいで、全く覚えてないけど



昔の写真って、嬉しいですね









将来子供が産まれたら、写真撮りまくろう