真っ白な歯!

  • 落合沙織 公式ブログ/真っ白な歯! 画像1
  • 落合沙織 公式ブログ/真っ白な歯! 画像2
友達に「良い歯医者ないかな??」




と聞いて教えてもらった













自由が丘にある、五十嵐歯科クリニックに行ってきました!











学生の時は、健康診断とかで定期的に歯科検診があったけど



虫歯も出来にくいせいか、最近は全然歯のチェックをしてなかったので



歯の状態が心配でした(>_<)









五十嵐歯科クリニックは、行きやすい雰囲気だし


とても良い場所にあるので、買い物ついでに通えちゃいます











この機会にずっと気になってたホワイトニングも始めたよ





見てみて!











私の歯型(笑)










ここでホワイトニングやってる子多いので安心








カレーやトマト料理大好きだし、気にしないで食べたいから




これから通って、真っ白で健康な歯を目指します