できることを。

昨日であの地震から1週間が経過しました。





震災により被害を受けられました皆様に

心からお見舞い申し上げます。



そして

被災により命を落とされた方に、心からご冥福をお祈りします。









今回の震災に対して

なんと言葉にしていいのかわからなかったのですが…







命をかけて復旧活動をされてる方がいる。



被害に遭われた方々も頑張っている。








そんな今


私に出来る事は、節電や節水、募金など、ほんの些細な事ですが




出来る事があるなら、それをやるのみです。








少しでも、力になれれば。









この思いが、形になって被災地の皆さんに届くように。













ほんとうに、1人でも多くの方が助かるよう…祈るばかりです。









一日も早く、皆様が心から笑顔になれる日が来る事を心から祈っています。