火鍋

  • 落合沙織 公式ブログ/火鍋 画像1
  • 落合沙織 公式ブログ/火鍋 画像2
  • 落合沙織 公式ブログ/火鍋 画像3
火鍋を食べに行きました



美味しくて、サービスが良いので人気のお店らしいです!







お手洗いに行って、手を洗ってたら



スタッフが手を拭く紙を持ってスタンバイしてくれてました




他にも、メガネ拭きや髪を結うゴムを持って来てくれたり




至れり尽くせりでちょっと戸惑ったけど、確かに良いサービス





自分で、タレを調合して




いざ火鍋!!


あったまるし、とてもはおちー♡







もちろんタレなくても美味しい!!



〆に、広東麺を頼んだら


こんな感じで、目の前で麺を伸ばしてくれました


2回失敗してたけど(笑)





中国の飲食店のスタッフは、サービスの概念がなく基本無愛想な人が多いのですが




ここはみんなニコニコしてて気持ちよかったです