勝利!!

  • 落合真理 公式ブログ/勝利!! 画像1
男子バレー最高の勝ち方〜〜〜(*⌒▽⌒*)!!!興奮したー♪


あきらめない素晴らしさを改めて身を持って証明してくれた 全日本男子!!


素敵だぁ〜〜〜(*⌒▽⌒*)♪


会場やテレビの前のみなさんの思いが通じたんですねっ!


最後まで応援しつづけましょう(*⌒▽⌒*)!

 
  • コメント(全5件)
  • チビチャマ 
    6/7 23:11

    首の皮繋がったな…

    頑張れ男子バレー
    女子に負ける
  • 小嶋ゆき 
    6/8 00:49

    オーストラリアに勝利、よかった
    一番、第3セットはよかった。ブロックで取れたよね
    最後の試合のイラン戦が、カギになると思いますか

    選手にお疲れさま、
    って伝えたい

  • (◎0◎) 
    6/8 00:55


    こんばんわ


    迫力すごいっすね。


  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    6/8 08:29


    昨日は本当に凄かった(*´∀`*)

    正直言うと身長差がかなりあったし昨日宇佐美さんが負傷したので負けるんじゃないかと思ってたんです。

    でも!!
    宇佐美さんが復帰して大事には至らなかったみたいで本当に安心しました

    試合は212cmのエドガーを189cmの福澤選手が止めた!!
    本当によくジャンプしてるなぁと思いました!
    サーブも良かったですね!

    3セット目は不安も迷いもないっていうくらい全部噛み合って観てて安心しました!
    山村選手のブロック良かったです!!
    スパイクも良いけどあのくらい相手の攻撃を止めるってスカッとしますね!!笑

    この調子で明日から2連戦を連勝して男女揃ってロンドン行ってほしいです♪

    頑張れ日本(^o^)/
  • ガチャピン 
    6/8 22:10

    あきらめない気持ちって大事ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)