オリンピック出場!

  • 落合真理 公式ブログ/オリンピック出場! 画像1
日本!!

土壇場で強さ見せました!
オリンピック出場決定!

本当良かったぁ〜〜〜☆

解説しながら、力入って苦しかったぁ(x_x;)


プレッシャーに打ち勝って切符を手にした事でオリンピックへ向けまたチームの団結が強まったでしょう☆

次はオリンピックでメダルを!応援しましょー(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全19件)
  • ゆめ 
    5/28 00:35

    手に汗握りながら観てまし
    リンピックの切符
    取れて良かっ
    オリンピック出場おめでとう

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/28 00:40

    2セット取ったときは感動しましたね。

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    5/28 00:40


    やった


    日本
    めでとう(*^▽^)/★*☆
  • せっちゃん 
    5/28 00:44

    イェー

  • ひーちゃん 
    5/28 01:54

    ハラハラしたけど、ほんとよかっ

    目指せ、金メダル


  • 照美~GLAY大好き~ 
    5/28 05:35

    本当に良かったぁ
    員バレーで掴んだ切
    疲れ様でした
  • よしりん スマホになるかも 
    5/28 06:14

    昨日は木村沙織選手の不調を他の選手がカバーしたなか、キャプテンが好調でしたね。テレビで観戦して大声張り上げてました。ロンドンで

  • ぴよ1号 
    5/28 06:25

    おめでとうございま


    いい後輩を持って幸せです
  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    5/28 07:16


    本当に良かった〜!
    ホッとしてま

    一番ホッとしてるのは他でもないチームジャパンですよね!

    さらに団結してロンドン頑張って欲しいです

  • ライラック 
    5/28 08:07

    いやぁ
    リギリでした
    題も沢山、見えましたね。本大会に向けて,らスタートし直して欲しいです。
  • OUROBOROS 
    5/28 10:39

    オリンピック出場!見る度に強くなってますね
    戦での、更なる進化を遂げた全日本に期待大

  • ター君 
    5/28 12:56

    おめでとうございます。全日本の中では江畑幸子選手の応援をしています
  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    5/28 13:40

    毎日祈り続け、毎日もードキドキがとまりませんでした(T^T)
    まさかこんなに持ち込むなんて…(;_;)予想外です。
    何があるか分からない!
    今回ギリギリだったけど、だからこそロンドンでは、より何かあるかもしれない
    1番上になるかもしれない!いや。なって貰いましょ!感動をありがとうございました
  • 祭男(だんじり魂)病気になったら面倒だな〜( ̄▽ ̄;) 
    5/28 17:02

    勿論応援しますよ〜

    次は男子が勝負の時ですね

  • ☆ギュリ姫☆ 
    5/28 19:54

    応援しているからこそ辛口コメントを…今大会の試合内容は真鍋監督を始め、チームスタッフ、そして選手達自身が反省点や課題を十分に理解してくれてると思います

    その事をオリンピックまでに修正し、見事メダルを獲得してくれる事を期待しています

    ファンの応援に答えて頑張って下さいね

  • いちちゃん 
    5/29 06:54

    最後は勝って欲しかった?

    オリンピックでメダルは、かなり厳しいですね

    あと一つ、決め手が欲しいね?

    モントリオール?の白井さんの様な選手は出て来て欲しいですね。
  • ガチャピン 
    5/29 23:51

    私は2セット取ってオリンピック決定の時点で力が抜けて涙流しながら東京体育館にいました。本当にオリンピック決定して良かったです

  • あずりん 
    6/1 02:46

    日本がロンドン五輪出場になって良かったです



    土壇場だったみたいですがこれで3大会連続出場になりますので本番では良い結果が出るように頑張ってほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)