女子バレー決戦の時!

  • 落合真理 公式ブログ/女子バレー決戦の時! 画像1
これから始まるセルビア戦、フルセットにもつれ込ませるかセルビアに勝利する事がオリンピック出場への絶対条件!!


本当に勝負の一戦!


そんな大切な試合、
TBSCSにて土井アナウンサーと解説をします!


心を込めて願いながら…



頑張れ☆みんな☆☆☆

 
  • コメント(全12件)
  • 照美~GLAY大好き~ 
    5/27 19:00

    全員バレーで一丸となって頑張ってほし

    頑張れ日本

  • ☆ギュリ姫☆ 
    5/27 19:39

    祈りま
    そして応援します
    張れ
    ッポン

  • 独眼竜09【】 
    5/27 20:07

    昨日までセンター線が機能しなく
    レフトに決めて欲しいって
    竹下の気持ちはわからんでもないけど

    攻撃単調過ぎねえか


  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    5/27 20:18


    今のところ1―1ですね。
    川合さんも言ってましたけどバックアタック少ないですね。
    サオリンも打数多いから疲れが抜けてないみたいで…
    みんなでフォローしあって頑張って欲しい!
  • みぃ★★ 
    5/27 20:46

    オリンピック出場決

  • まっきー 
    5/27 21:49

    ロンドン五輪出場おめでとう!o(^-^)o
  • ぴよ1号 
    5/27 21:54

    最後はキャプテンが結果を出してくれましたね

  • マリンズ 
    5/27 22:07

    ロンドンオリンピック出場!!良かったですね…
  • イチロウ 
    5/27 22:23

    おめでとう

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    5/27 22:50


    2回目です(笑)

    とりあえず決まって良かった〜

    でもちょっと後味悪いかなぁ…という試合でしたね


    サオリン今日マークされてたけど=それだけ世界を脅かす存在って事ですよね!

    今日エリカさん凄かった!
    センターで21得点はあまり聞いたことがない!笑

    江畑は将来、第2のSHINさんになりそう

    課題も出たと思います。
    あと2ヶ月、しっかり課題を克服して絶対勝てると思えるチームになってほしいです(^o^)/
  • ター君 
    5/27 23:53

    ロンドンオリンピック出場おめでとうございます。
  • ガチャピン 
    5/28 23:38

    とりあえずロンドン行けて良かっ
    も勝って行きたかったなぁ

    でも…すごいプレッシャーの中でのセルビア戦でしたよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)