日本魂☆

  • 落合真理 公式ブログ/日本魂☆ 画像1
昨日のキューバ戦!!



あれこそが


日本のあきらめない心!



折れない精神!



チーム全員の魂のこもった試合でしたね。



今日のロシア戦もこの勢いで!!

 
  • コメント(全9件)
  • Ma 
    5/26 13:52

    オリンピック決めてほしいですね!!


    一緒に応援しましょ!!
  • はらまり 
    5/26 13:59

    オリンピック決めて欲しいです
    日仕事で見れないけど仕事しながら応援してま

  • ター君 
    5/26 14:42

    オリンピック決めてほしいですね。昨日のようなバレーをすれば今日も勝てそうなきがします
  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    5/26 15:06


    昨日は久々にいい試合を観ました!!

    最終予選はずーっとなんだかぎこちない動きが続いてる気がしてたんですけど、初めて日本らしいバレーボールだったと思いますo(^-^)o
  • マリンズ 
    5/26 15:34

    良い試合でしたね!!サーブとレシーブ課題ですね!!
  • ライラック 
    5/26 16:00

    昨日は勝って本当に良かったです
    現役の我が子も非常に勉強になったようです。
    今日、明日も是非とも勝利して欲しいで

  • ☆ギュリ姫☆ 
    5/26 17:01

    キューバ戦の勢いをそのままに、ロシア戦も勝ってロンドンへ行きましょ

  • リミン@アプリはクリノッペONLY 
    5/26 19:31

    そうで

    折れない精神

    まさしくその通り

    とにもかくにも全員一丸で戦いましょう

  • ターミネーターZ 
    5/27 04:07

    落合さんは復帰しないんですかバレー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)