日韓戦☆

  • 落合真理 公式ブログ/日韓戦☆ 画像1
昨日の韓国戦悔しいですね〜〜〜!!ヨンギョンが爆発的にあたってましたね!そしてファンヨンジュを変えたメンバーチェンジが予想外に当たってしまいラッキーガールにやられました☆

韓国の監督は会見で「日本は今日サーブが弱かったので助かった。」と。

確かにサーブレシーブがセッターに綺麗に入って韓国の得意なクイック攻撃をたくさんさせてしまってましたね(つд`)


切り替えて明日のキューバ戦はサーブで攻めましょっ!!

私も切り替えてこの前アオビルにある、アントレックスで買ってきたJRWATKINSのアロマ拭き掃除スプレーで床ピカピカに磨いてから今日もお仕事行ってきます(・∀・)

香りを楽しみながらお掃除ルンルン♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • 4sama 
    5/24 11:44

    ガンバレ♪♪ 日本

  • 源さん£夢は想えば叶うんだ…510072£ 
    5/24 12:01


    日本に来てプレーしていた選手達は 数段上手くなって母国にカエッテ行きますね

    でも…その反面そんなプレーヤー達の活躍もウレシいですね


    さぁ いよいよ 正念場
    ンバレ

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    5/24 12:08


    昨日はなんだかみんな元気がないような気がして…
    あんな試合久々だった気がします
    粘りもなくて、日本じゃないみたいだった°・(ノД`)・°

  • カタリナ*筋腫中 
    5/24 12:31

    カピカ
    体育館の床も嬉しいですよ



    がんば
    ニッポ

  • ☆ギュリ姫☆ 
    5/24 13:29

    気持ちを切り替え、頑張れ
    ッポン

  • いちちゃん 
    5/24 14:14

    集中力が全く無かった、韓国戦。

    以前の韓国戦は、序盤でヨンギョンを潰していたが、今回は日本が自滅した最悪の展開だった

    もう後が無くなった、オリンピック最終予選は、一発勝負!
    どんな手を使ってでも勝利を掴むと云う気迫が必要だ
    頑張れ!火の鳥ニッポン!

  • マリンズ 
    5/24 15:29

    気持ちを切り替えいざロンドン!!頑張れ全日本女子バレーボールチーム
  • ガチャピン 
    5/24 22:35

    サーブが弱かったですよね
    ーブのミスも多かったし…いつもの日本のプレーじゃなかったですよね

    気持ちを切り替えて明日から頑張って欲しいです。土日に応援に行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)