辛い出来事から学ぶ大切なこと☆

  • 落合真理 公式ブログ/辛い出来事から学ぶ大切なこと☆ 画像1
先日NHKのVリーグ解説でとどろきアリーナに行った時、怪我でリハビリ中の山本愛選手に逢ったよ☆


昔からの仲良しで中学生の時からいろんな合宿をしてきた大切な友人(^^)ノ


昔から頑丈な体で怪我しないで有名だったけど、去年大きな怪我をして、

凄く心配で落ち込んでいないか胸が痛かったけど、

愛の口から、

「今リハビリしながら本当にいろんな事を学んでる。」って、

「怪我をしなければ気づけない事にたくさん気づかさせてもらってる。」って言葉を本人から聞いて、

経験した人にしか分からない事を分かち合えて、嬉しかったし、安心した。

痛みから学ぶ事はその後の自分の人生を豊かに大きく成長させてくれるし、幸せだなって感じる心を敏感にさせてくれる。



愛は必ず更に人としてバレー選手として大きくなってコートに帰るんだなって、確信しました(^^)ノ


愛の復帰をみんなで温かく待ちましょうね(^^)ノ


頑張れ!愛!

 
  • コメント(全8件)
  • 祭男(だんじり魂)病気になったら面倒だな〜( ̄▽ ̄;) 
    3/4 15:39

    めっちゃ待ってます

    おいらも腰痛でかれこれ二年以上バレー(僕はソフトバレーですが
    やってないで

    怪我とかするとバレーできない分試合とかを見学したらまた違う世界を観れるので勉強になったりします

  • ☆ギュリ姫☆ 
    3/4 15:42

    早く怪我から復帰して、活躍する姿を見せて欲しいですね

  • ぴよ1号 
    3/4 16:02

    今日の中継でリハビリに励む様子が紹介されてましたね。
  • ポコポコダンディー 
    3/4 18:08

    頑張って欲しいです
    オリンピック代表に復帰することを期待します

  • みょみょみょ星人サトウ★ 
    3/4 20:04




    早く復帰して
    ほしいですね!!

    首を長くしてまってます

  • いちちゃん 
    3/4 20:21

    山本愛! 凄すぎ
  • あずりん 
    3/5 01:50

    愛ちゃんの復帰楽しみに待ってま



    オリンピック出場になりますように今はリハビリを頑張ってて本当にすごいです



    今シーズンのJTは怪我人が多くてしょうがないですが今戦っているメンバーで頑張ってほしいです



    今日でレギュラーラウンドが終わりましたがいよいよセミファイナルとファイナルに近付いてきてどのチームもすごかったです

  • (◎0◎) 
    3/6 00:07


    こんばんわ



    岡山シーガルズ 4位に入った \(^O^)/ \(^_^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)