解説☆

  • 落合真理 公式ブログ/解説☆ 画像1
今日
NHKーBSにて


Vリーグ
2試合目
JTvsNECの解説をさせていただきます☆



Vリーグも終盤!!
白熱した試合選手の頑張ってる姿を観てください('-^*)o


っという事で…


行ってきまぁーす(*⌒▽⌒*)!!

 
  • コメント(全13件)
  • 祭男 
    2/26 10:13

    行ってらっしゃ〜い

    頑張ってくださいね(o~-')b
  • ☆ギュリ姫☆ 
    2/26 10:32

    解説頑張って下さ〜
    選手の皆さんも真理さんも応援してま〜

  • Ma 
    2/26 10:39

    絶対見まーす

  • senna 
    2/26 10:45

    試合を生観戦するので、真理さんの解説は家に帰って録画したのを観ます。楽しみです

  • みょみょみょ星人サトウ★ 
    2/26 11:37




    見れないけど
    応援してます

  • プロヴィデンス 
    2/26 13:52

    解説頑張ってください!高橋みゆき選手がスタメンで出れるまでに戻ったんだ〜。楽しみです

  • マリンズ 
    2/26 13:57

    お疲れ様です
  • ぷーさん 
    2/26 14:23

    一試合目からテレビの前で見ています
    試合目もしっかり見ますので…。
  • とりまさ*10/30♂出産放置気味m(_ _)m 
    2/26 15:05

    ただぃ
    観戦中


    思わず落合さ
    に手を振ってしまぃました


    第1試合では久々に高橋みゆき選手がplayerとして復帰してたのは驚きました


    てるウチに
    アタィも久々バレーやりたくなりましたぁ

  • すぬぴ《3月末で辞める予定です》 
    2/26 16:57

    今日もテレビ観戦しました

    個人的に小学生の時から実業団ではNECファンなので、今日のJTからのストレート勝ちは非常に嬉しいものです

    まぁ、竹下選手は元NECでしたから複雑な感じはあるのですがね(笑)
    真理さん、解説お疲れ様でした


  • ぴよ1号 
    2/26 21:43

    おつかれさまでした


    落合さんの声はキレイで聞いていて心地いいで

  • あずりん 
    2/27 01:21

    録画したので見ます



    解説お疲れ様です

  • ちはる同好会 
    3/2 11:18

    観ましたよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)