宮古へ!

  • 落合真理 公式ブログ/宮古へ! 画像1
笑顔の教室で宮古へ(^-^)/~~☆☆☆


盛岡から車で2時間!


長旅の始まり〜〜〜



被災地の小学生に少しでも夢に向かって頑張るパワーや刺激を与えられるように笑顔で行ってきます!!

 
  • コメント(全9件)
  • 湘南の海賊 
    1/29 16:35

    寒そうですが頑張って下さい(^O^)v

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    1/29 16:44


    最近は岩手県の沿岸かなり寒いで

    風邪引かないように気をつけて下さいね

  • ☆ギュリ姫☆ 
    1/29 17:04

    頑張って下さ〜い

  • 多忙OFF ポコポコダンディー 
    1/29 17:38

    被災地のみなさんが、笑顔になれるよう頑張ってきてくださ

  • ゆう 
    1/29 17:55

    被災地の人が元気に笑顔になるやろうね


    楽しんで下さ

  • メカポチ 
    1/29 18:52

    真理さんの笑顔が何より力になるでしょう!

  • (◎0◎) 
    1/29 22:13


    こんばんわ




    落合コーチに教えてもらいたいなぁ o(^-^)o


  • マリンズ 
    1/29 22:17

    いっぱい元気を奮って下さいね♪真理りん♪
  • わかな 
    1/30 18:58

    今日いっしょにあそんだ宮古の小学生です!
    今日は夢のお話をしてくれてわたしも最後まであきらめないで頑張りたいと思いました
    また宮古にきてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)