バレー指導☆

  • 落合真理 公式ブログ/バレー指導☆ 画像1
今日は府中4中へのバレー指導!!


体育館寒いっ!!


まずは選手の意識を変える事、それが成長への近道!


いくら技術の詳しい事を言っても直らなかった事が意識を変えただけですぐ直ったり、変化のスピードが早い!!


今日は開催の少ない関東での川崎Vリーグ取材重なって行けないので、変わりにしっかり底辺の指導頑張ります!


スカイツリー!!
やっぱおっきいなぁ(*⌒▽⌒*)!!

 
  • コメント(全8件)
  • ゆいたま。 
    1/28 13:12


    今日はおつかれさまでした

    また,よろしくお願いしますm(__)m

  • 祭男 
    1/28 13:23

    落合さんがバレーのコーチなんでめっちゃ羨ましいで

  • 使いません。 
    1/28 13:32


    今日はぁりがとうございました!!

    前に比べて上達したと思います(^^ )

    またよろしくお願いします!!
  • *山 田 ま ふ ぃ ん∀*゚ 
    1/28 14:08

    今日ゎありがとございました!

    サーブカット頑張ります

    次回もよろしくおねがいします

  • 藤ヶ谷 太輔Love(*´∇`*) 
    1/28 15:04

    落合さんへ
    今日はありがとうございました(^^)/調布4中の大塚夏乃子です☆

  • ぴよ1号 
    1/28 15:26

    お疲れさま。

    明日は愛知で観戦予定です
    こちらではほとんど毎週末に開催してます(笑)

  • ポコポコダンディー 
    1/28 15:33

    スカイツリー
    速道路からですね
    レないでよく撮れましたね

  • カ|( ̄3 ̄)|ゲ 
    1/28 17:46

    すげぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)