四姉妹☆☆☆

  • 落合真理 公式ブログ/四姉妹☆☆☆ 画像1
大好きな4姉妹で夜ご飯〜〜〜〜〜☆☆☆


雅美さん♪さとこちゃん♪れいちゃん♪♪♪

4年前は
「ロンドンオリンピックまであと4年…長いなぁ〜〜〜(゜-゜)」

なんて話していたのに



「あれから4年早いね〜〜〜(゜o゜)!!もう今年だよっ!」


なんて感慨深い話しをしながら〜〜〜


みんなの頑張ってきた道のりを思い出して〜


目頭が熱かったな(>_<)


本当に頑張って欲しい大好きな仲間!!



周りになんと言われようが自分の中でやり切って本当頑張って欲しい(*⌒▽⌒*)


みんなも暖かい応援よろしくだよぉ〜〜〜(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全8件)
  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    1/26 12:38

    是非頑張って欲しいです!女子バレーも!!!
    あたしも目頭が熱くなりました(>_<。)
    スポーツは最高です
  • さーRe2 
    1/26 13:46

    同じ目標に向かった仲間と会うと引退しても当時の会話になるんですよね

  • ☆ギュリ姫☆ 
    1/26 14:01

    もちろん応援します

  • みょみょみょ星人サトウ★ 
    1/26 15:54




    いつまでも応援しま



  • シーサー 
    1/26 17:54

    マリさん…ビーチバレー

    に転向しても
    面白そ


    ビーチバレー選手に
    なってみてわ!?(笑)
  • ポコポコダンディー 
    1/26 18:04

    周りでなんか言ってきたら
    てあげますよ
    んな勇気ないけどね

  • メカポチ 
    1/26 22:04

    全力で応援します!!

  • あずりん 
    2/11 17:43

    今年はロンドン五輪になりますね



    さとこさんとれいさんは勝負の年であり頑張ってほしいです



    心から応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)