はつらつママさん宝くじフェア☆

  • 落合真理 公式ブログ/はつらつママさん宝くじフェア☆ 画像1
毎年全国10会場を回って行われているはつらつママさんバレーボールフェア!

今回は三重の名張でした!

ドリームチームは毎回豪華なメンバーですヾ(^▽^)ノ

今回は川合さんのサーブをブロックすると言う大技で会場は大歓声!!



楽しくママさんと試合をしました!




3月24日25日は千葉の旭市にてあります!




旭市のママさん〜



待っていてくださいね〜〜〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • ☆ギュリ姫☆ 
    1/22 19:49

    お疲れ様でし
    いつの日か我が町にも来てもらいたいな

  • 藤ヶ谷 太輔Love(*´∇`*) 
    1/22 20:09




    調布4中の大塚夏乃子です


    明日ゎよろしくお願いします(*´∇`*)
  • シーサー 
    1/22 21:15

    サーブをブロック(笑)
    スゲー面白い


    予測とサーブ
    ネットよりボールが高いと難しいけど…

    川合兄貴の裏技を
    使えば可能ですね(笑)
    可能兄貴リスペクト
  • みーたん(; д ;☆) 
    1/23 19:44

    私も一緒にバレーしたいです!
  • ゆめか 
    1/28 20:33


    まりさんサインありがと-ございまし

    ちなみに私もあの会場いました
    ちっさいけど写真うってました
    みてるだけでもバレーを楽しめました


    お母さんとまりさんきれいってずっと
    いうてました笑

    また是非三重に来てください。
    今度は伊賀も来てくださ

    バレーしてるまりさんかっこよかった
    です


    長くてすいません



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)