解説☆

  • 落合真理 公式ブログ/解説☆ 画像1
告知しようと思ったら今終わっちゃいました!


ごめんなさい!


NECートヨタ車体
粘りのいい試合でしたがストレートでトヨタ車体が勝利しました!

NHKBS今からJTー東レともさんがこれから解説です(*⌒▽⌒*)


見てねっ(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全13件)
  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    1/14 14:56


    観てましたよー!

    真理ちゃん、体調は大丈夫なんですか(∋_∈)

    トヨタ車体の勢いが凄かったです
  • りじゅ 
    1/14 15:11

     こんにちはヾ(=^▽^=)ノトヨタ車体とNECの試合観てましたよ
    き続き東レとJTの試合を観てまぁ〜す

  • チッチ  
    1/14 15:13

    BS
    てまし

  • シーサー 
    1/14 15:37

    トヨタ車体が今年はもしかしたら鍵になるかもしれませんね!!(笑)←素人の考えワラ
  • ヒカリ 
    1/14 15:59

    俺も
    てまし

  • ぴよ1号 
    1/14 17:13

    2試合とも面白い試合でしたね。

    落合さんの元気そうな姿もアップで見られて安心しました。
  • バハ<スマホに変更> 
    1/14 17:14

    同じく観てましたよ
  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    1/14 17:53

    お疲れ様でした。観ました

    NECがなかなか白星にならないゲームばかりですね。
  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    1/14 21:54



    体育館まで試合観に行きましたよ!!

    JTの竹下選
    サーブミス珍しかったですね…(汗)
  • カ|( ̄3 ̄)|ゲ 
    1/14 21:58

    カッコイイ

  • #12#05 
    1/14 22:31

    お疲れ様です

    これからも頑張ってくださぃ(^O^)
  • ゆう 
    1/15 04:23

    お疲れ様でし


    また、他の試合が楽しみで

  • ☆ギュリ姫☆ 
    1/15 06:23

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)