ほっこり( ^^)ノ

  • 落合真理 公式ブログ/ほっこり( ^^)ノ 画像1
素敵なご飯会(*⌒▽⌒*)

松茸土瓶蒸しもお寿司も最高〜♪

今年から毎週木曜日は麻生スポーツセンターで小学生初級&上級のバレー定期教室が始まり、金曜日は横浜国際プールの初心者バレー教室が三年目を迎えました(*⌒▽⌒*)


おかげさまでいろんなお仕事も忙しくなったけど、それでもこの初心者対象落合真理定期バレー教室の基盤は必ず心を込めて子供達と向き合って地道に続けていこうと思っています!


今日も月一回のクリニック!人が集まり過ぎて体育館はギュウギュウ!

ありがたい事です。

男子も数名来てくれて、
初代卒業生英明君は中学生になってからも毎回来てくれて女の子が多い中いつも1人で来てくれて、驚く程の成長でパスも出来なかったのがいまではスパイクもバコバコ打つし、ジャンプフローターも凄いのを打つ!嬉しいねぇ〜♪

全日本男子ワールドカップ真っ最中!良い所まで行くけどあともうちょいでなかなか勝ち星をあげれませんが、みんなで応援しましょうっ!!

子供達がテレビでやってるバレーの話しをすると、一瞬で目がキラキラ輝く(*⌒▽⌒*)


自分の小さい時と重なります(*^_^*)


ガンバレ!全日本男子!