ワールドカップ☆

  • 落合真理 公式ブログ/ワールドカップ☆ 画像1
惜しくも出場権は逃しましたが、


大健闘の4位ヾ(^▽^)ノ




オリンピック最終予選で決めてもらいましょう!




みんなゆっくり休んでね〜

と言いたいけどすぐにリーグが始まる…



体だけは壊さないよう(・∀・)☆☆☆

 
  • コメント(全19件)
  • Ma 
    11/19 16:18

    4位でしたがいい試合ばかりでしたね


    私久光ファンなんですよ
    合さんも前に所属してましたよね



  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    11/19 16:18

    美味しそうな食べ物
    食べてますね(≧∇≦)


  • わだっちぃ 
    11/19 16:28

    この調子で最終予選を突破してほしいですね!
    って美味しそうなものを手にして…、まあ真理さんカワイイからイイね!
  • ゴリラ ポコポコダンディー 
    11/19 16:35

    リーグが楽しみです

  • ☆あづき 
    11/19 16:37

    感動でした

    毎年毎年バレーありますがその1年ごと強さも粘りもとても変わってます

  • あずりん 
    11/19 16:39

    全日本女子バレーは世界ランク1位のカナリア軍団ブラジルと2位のアメリカにストレート勝ちはしましたが惜しくも4位でメダルと出場権を逃して今大会は終わりましたが本当に大健闘でした



    来年の5月に行われる世界最終予選で頑張ってロンドン五輪の切符をとってほしいです



    さおりんとえばちゃんの活躍に期待のりさとななも良かったです



    山本愛選手も来年は戻って来れると良いですね

  • あらびあーん 
    11/19 16:53

    これから期待してま

  • トリッピー 
    11/19 16:56

    昨日のアメリカ戦は面白い試合でした。


    次は男子に期待しま


  • リミン@アプリはクリノッペONLY 
    11/19 16:56

    お疲れ様でし
    そしてありがとうございました

    今回はあと一歩でしたが、OQTに向けて、弾みと自信がついたような気がします
    これからも応援し続けます

    『こころはひとつ』
    頑張れ

  • ビューネちゃん§通常MODE§ 
    11/19 17:16

    全日本女子の皆様、カッコ良かったです



    次男子楽しみ
    てます

  • 祭男(だんじり魂)病気になったら面倒だな〜( ̄▽ ̄;) 
    11/19 17:36

    惜しくはないよ〜

    めっちゃ大健

    世界に通用するって事を証明できたしそれだけでもバレーファンには最高の金メダルを貰った感じ

    まだ終わったわけじゃないから来年頑張りましょ〜

    明日から男子の応援も一緒に頑張りましょ〜

  • いちちゃん 
    11/19 19:45

    最終予選に期待!

    オリンピックでメダル獲得

    山本愛、井上香の復帰を望む! 岩坂の大成長は素晴らしいことだったけど、メダル獲得のイメージがある両選手がいてほしいです!


  • 紗羅@tooooTo 
    11/19 20:51

    アメリカ戦ストレート勝ち凄かったです



    佐野選手と座安選手のレシーブに感動しました


    Vリーグでのプレーも期待ですね




  •  
    11/19 21:19

    私も昨日、代々木で観戦して来ましたっ
    んなキラキラ素敵でした

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    11/19 21:42


    まさかアメリカにストレート勝ちとは思いませんでし

    ホントに攻めのバレーをしていて前日ドイツ戦で体力もキツいのに安定感と集中力が凄かったです


  • シーサー 
    11/20 00:08

    切符は逃したけど…世界ランク
    位と世界ランク
    をストレート勝ちしてますからね!?日本は脅威ですよ(笑)実に戦いたくない相手、妥協しないし気持ちが全然相手以上に強かった特にテンさんのあの強気のトス(笑)どんなにサオリがブロックしてもサオリにあげたあのトスが凄くサオリを信じてあげてる絶対決めてやる強いトスだっ
    やっぱりバレーは好

  • アーデルハイド・..☆ 
    11/20 11:28

    女子バレー選手はみんなだいすきだ〜
    鍋ちゃん最高!!


  • ターミネーターZ 
    11/21 02:09

    落合さんがででいれば勝ち負けわからなかった(笑)
    やすみ

  • タイガー・ドライバー 
    11/21 21:40

    世界最終予選はかなり、マークもキツいでしょうけど、決めてくれると信じて楽しみに待ちます(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)