ブラジル戦!

  • 落合真理 公式ブログ/ブラジル戦! 画像1
ストレート勝ち!!

気持ちいい快勝でしたっヾ(^▽^)ノ

今大会調子が良くないブラジル!にしても世界ランキング1位の底力は半端ない!!

よく勝ち抜きましたぁ(・∀・)

昨日は夜川合さんと加奈と札幌らしい蟹、いくら、ラーメンフルコースでした♪♪♪

今から札幌飛び立ちまぁーすヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • JEJUNG(クリコン・ゲームお休みします*) 
    11/14 09:53

    バレー勝って良かっ

  • わだっちぃ 
    11/14 10:29

    まさか、ブラジルにストレート勝ちとは思わなかったです!
    美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね!
  • 駈音/カルネ【】 
    11/14 10:30

    バレーボール昨日も勝ってくれて良かったですよね?
  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    11/14 10:34

    凄かったですね。

    本当に
    おめでとう(*^▽^)/

    ございます。

  • ★flower★ 
    11/14 10:45

    昨日ストレート勝ちおめでとうございま

    いい試合見させて居たたぎました


    また、東京ラウンドでも頑張って下さい

    いつも全日本女子応援してます

  • Ma 
    11/14 12:08

    嬉しすぎて泣きまし


  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    11/14 12:12


    ホントよく倒してくれまし
    しかもストレート
    6日のドイツは確かアメリカなので、勝ち点を与えない様にして欲しいですね!!!
    最低でも勝ち点1点で…

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    11/14 12:31


    昨日は安心して見れました

    なんだか清々しい気分でし


  • シーサー 
    11/14 12:34

    諦めかけた気持ちを吹っ切ってくれて試合でし
    坂のブロックランキングが世界
    位なんて(笑)サーブランキングも堂々の
    ?ちょっと怪我でいない井上、山本もうかうかしてはいられません
    なりの速さで岩坂が力をつけて増しては守備もなかなかのキーマンでした
    畑はブラジル戦ってなんか強いですね、山口はなんか心が折れそうなのが心配でしたが全員バレーが見れて久しぶりにあんなに楽しそうにプレーは見てる側も楽しかっ

  • ポコポコダンディー 
    11/14 12:57

    札幌大会は、良かったです
    美味しい食事も食べられてうらやましいですな

  • クリクリ(クリコンのみ参加) 
    11/14 13:35

    凄いゲームでしたね

    会場で観てました。感動しました
  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    11/14 14:13


    荒木選手のダイレク
    江畑選手のバックアタック
    竹下選手のブロック
    ヤバし〜(≧∇≦)でした(笑)



  • k-pop*** 
    11/14 14:49

    ホント昨日の試合はよかった&スゴカッ

    何回も拍手してたぁ

  • 藤壺の宮(媛) 
    11/14 16:21


    スゴい試合

    テレビ
    前で 応援してまし


    う〜ん
    場で バルーン持って 一緒に感動したかった



  • ☆あづき 
    11/14 17:43

    見ましたよ見ました



    イタリア凄いですね

    全勝/◇\

    日本にはまだまだ
    チャンスがありますよね
    援頑張ります

  • ガチャピン 
    11/16 18:32

    すごかったですよね
    持ちの良いストレート勝ち

    ミスをなくせば世界一になれます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)