ワールドカップ☆

  • 落合真理 公式ブログ/ワールドカップ☆ 画像1
札幌ラウンド明日から始まります!!

と言う事で私も札幌入り☆

前日練習取材できたえーるにて加奈と空き時間に紅葉を見にお散歩へ♪

加奈といろんな話ししながら綺麗な紅葉を見て明日へのパワーを充電!!

明日私は中国VSブラジルの解説☆加奈は日本VSセルビアのリポートやります!!

加奈はドキドキ緊張しているのでみなさん日本チーム共々応援してあげてくださいねんヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全17件)
  • 小嶋ゆき 
    11/10 16:08

    アルジェリアとドミニカに2連勝
    よかったです
    次の対戦相手はかなり強そ
    頑張ってください
  • レイ 〜I am hoping for your happiness.〜 
    11/10 16:09

    前の大会で
    セルビアに負けてますので
    今回は勝って欲しいです!
  • 祭男(だんじり魂)病気になったら面倒だな〜( ̄▽ ̄;) 
    11/10 16:25

    今回三度目の山のセルビア

    勝てると信じて応援頑張ります(o~-')b
  • ちぃらぶ一生担当 
    11/10 16:37

    次も勝ってほしいですっ

  • Ma 
    11/10 17:11

    お二人ともふぁいとです



  • ☆あづき 
    11/10 17:14

    セルビアも凄い強敵ですよね
    長も今大会No.1・・・スピードもありますし・
    !!昨日のプレーのように
    粘り
    ーブから好調で頑張ってほしいで


    リポート頑張って下さい

  • 多忙夜までOFF ポコポコダンディー 
    11/10 17:30

    滞在中は、おいしい食事をたらふく食べてくださいな

  • 紗羅@tooooTo 
    11/10 17:48

    加奈さんのブログも読みました


    先輩後輩で仲が良くて羨ましいで



    解説頑張ってください(^O^)
  • りじゅ 
    11/10 18:30

     テレビで加奈さんを観て一瞬誰かわかりませんでした(笑) 明日から勝ってロンドン五輪のキップを取って下さいね
    援してまぁ〜

  • ぴん*Jin Akanishi"#JUST JIN"* 
    11/10 19:26


    頑張ってくださいね

  • マリンズ 
    11/10 19:56

    かなちゃん真理ちゃん日本の勝利の為頑張って下さいね♪
  • さとちゃん*家事多忙暫しお休み(x_x) 
    11/10 21:55

    札幌は寒いでしょう

    前回のワールドカップは「きたえーる」に連日観戦に行けましたが今回は色んなアクシデントに見舞われ
    ても行けそうにありません


    行きたいなぁ


    仕方ないのでテレビの前で応援します


    あぁ…真理さんも加奈ちゃんも生で会いたかっ


    地元民も風邪ひき多
    どうか気をつけて下さいね


    出来たら美味しい物
    山食べて行って下さいね〜

  • ケビンとラッセル 
    11/10 22:21

    明日、明後日
    きたえーるで観戦します

    先週は春高の北海道予選で
    きたえーるのコートに立ちました
    同じ体育館でバレーができるのは
    光栄です\(^O^)/
  • いちちゃん 
    11/10 22:32

    加奈ちゃんリポーターで勝てる!
  • タイガー・ドライバー 
    11/11 05:52

    テレビの前からですが応援しますよー\(^O^)/
  • あずりん 
    11/12 23:07

    かなさんのブログにも載せてありました



    初めての解説なので緊張もしていると思います



    北海道はもう寒くなっているみたいですが体調に気を付けてくださ

  • ガチャピン 
    11/13 22:58

    ブラジルにストレート勝ち

    すごいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)